活動報告:県庁マルシェ、松が丘子供祭りありがとう!

  11月26日(木)県庁マルシェ行きました。

福島県産品を使って福島応援の企画でした。ポポロは海藻の青さを使った「あおさパン」に「黒豆甘納豆」と「明太チーズ」と「アンチョビガーリックチーズ」をトッピングした物と栗あんパンを売りました。

齋藤県知事もマルシェに来られて、ポポロのアオサパンを買っていただきました!美味しく食べてもらえたかな?齋藤知事のフェイスブック、ツイッターでマルシェが紹介されてました。残念ながらポポロの写真は出てませ~ん・・・アオサパンとても人気ですぐに売り切れました。

もう一つ、これも福島の特産のイチジクの甘露煮をトッピングした、特別バージョンのさらにイチジク感満載のイチジクパウンドケーキも完売しました!

がんばって呼びかけて販売してまーす!という写真です

来て下さった方、応援して下さった方ありがとうございます♥

28日(土)松が丘小学校「子供祭り」13:30~15:30にも参加しました!

小学生やお家の人たちがたくさん来られました。ラプンツェルや不思議の国のアリスや、鬼滅の刃などのいろいろな漫画の主人公になってとても楽しいハロウィン祭りでした♥ポポロのビーズのブレスレットやクッキーは大人気でした。ありがとうございました。

かわいいビーズも並べたよ♥

仮装したお友達もいっぱい!

利用者さん募集中です♪

303111/12345
ひまわり販売関西スーパー
ふれあい喫茶ひまわり
6789101112
ひまわり販売ゼラニウム文化祭
(レバンテ)
13141516171819
ひまわり販売朝市
販売予定表

ポポロの販売は11/1(水)は関西スーパー販売とふれあい喫茶ひまわり、11/6、13(月)はひまわり食堂前、11/11レバンテの3階でゼラニウム文化祭、18(土)は多聞台朝市での販売です。感染予防につとめて販売いたします

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


商品を購入する