活動報告:ボウリングに行ってきました

久しぶりに本物のボウリング場でボウリングをしました。

今回初めて行ったボウリング場は大きくてレーンが40以上もありゆったり周りを気にせずレーンを使えました。みんなの要望で一人3ゲームを続けてしましたよ。

最初からストライクで飛ばす人、ミニボウリングの影響か最初は大きく投げられなかったけどだんだん調子を上げた人、レーンの途中でボールが止まるというありえん魔球を投げれた人、淡々といつも通りに投げれた人、、、みんなしっかり体を動かして、一球一球に力を込めて、いっぱい喜んでちょっぴり首をかしげて、一緒に喜び合った楽しい時間でした。

なかなか安定したフォーム

あと1本!いい感じ!!

さあ、投げるよ。まっすぐ行ってね。

たくさん体を動かした後のランチはみんな見事な完食!でした。

いっぱい食べた後は、長田神社までお散歩&参拝しました。大満足の一日でした。

利用者さん募集中です♪

1011
ひまわり販売関西スーパー
ふれあい喫茶ひまわり
12131415161718
関西スーパーレバンテアンテナショップ朝市
19202122232425
ひまわり販売コープ販売
262728293/123
光生園マルシェ朝市
販売予定表

感染予防につとめて販売いたします

謹んで震災の被害にあわれた皆様にお見舞い申し上げます。1日も早く皆様に日常が戻られますようにお祈り申し上げます。

「神戸垂水おもちゃ箱」たるみの情報ウェブにポポロが紹介されました。「 (tarumitoybox.com)「仕事が楽しい!」、それぞれの個性を生かして、社会にはばたく ~特定非営利活動法人 ポポロ~ 神陵台 | 神戸垂水おもちゃ箱 (tarumitoybox.com)

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


商品を購入する