お知らせ:「♯たるみりょくマルシェ」出店します!!

3月30日(土)に垂水海神社で、「たるみりょくマルシェ」が開かれます。

垂水駅南側に新しく駅ビルが建ったお祝いで、垂水区長リーダーのもと観光ボランティアさん方が企画されたそうです。

お店はたるみの有名どころの美味しいお店がいっぱい出ますよ!

ポポロは「ごしきまろクッキーがかわいい!」と皆様の目にとまり、この催しに参加させていただけました。

垂水ボランティアブースで、「九郎右エ門コーヒー」とネパールの「ミト茶」といっしょにポポロのクッキーや焼き菓子たちを販売します。

3番ブースですよ!

ごしきまろちゃんが待ってます💕

パンやお菓子だけでなく、ハンバーグや唐揚げなどの有名なお店、アクセサリー小物、花などのお店、ゲームのお店も出るよ!

ミニステージもあるんだって~楽しみ~

遊びに来てくださいね

利用者さん募集中です♪

25262728293031
ひまわり販売COOP店頭販売
関西スーパー販売
たるみりょくマルシェ
4/1234567
ひまわり販売ふれあい喫茶ひまわり
関西スーパー販売
朝市
891011121314
ひまわり販売
販売予定表

感染予防につとめて販売いたします

謹んで震災の被害にあわれた皆様にお見舞い申し上げます。1日も早く皆様に日常が戻られますようにお祈り申し上げます。

「神戸垂水おもちゃ箱」たるみの情報ウェブにポポロが紹介されました。「 (tarumitoybox.com)「仕事が楽しい!」、それぞれの個性を生かして、社会にはばたく ~特定非営利活動法人 ポポロ~ 神陵台 | 神戸垂水おもちゃ箱 (tarumitoybox.com)

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


商品を購入する