活動報告:ポポロがんばってます!

毎日寒いですね。多聞台朝市のお餅つきの日の販売、神戸大学発達科学部喫茶アゴラの配達、ジュンク堂三宮店の配達など今年もポポロはがんばっています。

15日の多聞台朝市は丹波元気村さんからの餅米の提供によるお餅つきがありました。

ポポロもお店を出しました。お天気が良く、風も無かったのでポカポカと暖かかったです。パンもクッキーも良く売れました。

野菜やお米のお店、お花屋さんにバザー品やいろいろな小物屋さんなどここではいろいろなものが売っています。

餅米はその場でふかして、杵つきです。ほかほかのつきたて!できたて!のお餅をいただきました。

アゴラさんでポポロのクッキーを売っていただいています。

今日もお天気で見晴らしはバツグン!

神戸大学付属特別支援学校の生徒さんによる作品展覧会「RAIN RAIN」(らんらん)をしてました。気持ちが楽しく明るくなりますね。

帰りに、ジュンク堂三宮店で売れ筋の単行本サイズのブックカバーを補充しました。また誰かに気に入ってもらえるといいな~

ポポロの販売は20日(木)神陵台コープ、21日(金)垂水レバンテアンテナショップ、25日(火)光生園マルシェ、26日(水)関西スーパー名谷店での販売です。感染予防につとめて販売いたします。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


商品を購入する