お知らせ:まん延防止等重点措置の間、販売はお休みします

兵庫県にまん延防止等重点措置が20日まで発令されています。それまでのしばらくの間明舞センター福祉食堂ひまわり前での販売や、関西スーパー名谷店前での販売はお休みします。また多聞台朝市神陵台COOPでの販売は中止です。残念ですが、2月は感染防止に努めて活動します。個々のご注文は承りますのでよろしくお願い致します。

「ハイ、クッキーですね!ありがとうございます」

25日光生園マルシェでの販売です。ポポロもお店を出しました。パンにクッキーにブラウニー、フィナンシェ、パウンドケーキを利用者さんも張り切って販売しています。2月は22日(火)に販売予定です。

光生園さんは野菜や、なっとこちゃん納豆、手作りミソなど売っています。毎月第4火曜日販売です。

26日関西スーパー前でのB型作業所のグループ販売。ポカポカ天気でした。ポポロは次回は2月16日、感染状況をみて販売を検討します。

ゆとり作業所さんは次回は2月9日の販売予定です。ガラス細工の小物やアクセサリーなど販売しています。
グッドフェローズ舞子さんは、2月も毎週水曜日販売の予定です。ベルギーチョコレートを使ったチョコレート菓子の販売をしています。

ポポロの販売は16日(水)関西スーパー名谷店での販売(検討中)、21日28日(月)ひまわり前での販売、22日(火)光生園マルシェでの販売です。感染予防につとめて販売いたします。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


商品を購入する