お知らせ:今年もありがとうございました。

🎄  メリークリスマス❕❕☆彡 クリスマス会を楽しみました!

ちょっと暗くしてみました(*^-^*)

ポポロでもクリスマスの飾り付けをみんなで楽しくしました。

クリスマスツリーにオーナメントを付けて電飾を付けて、、

飾りつけをするときには、なぜ思わずジングルベル🎵を口ずさんでしまうのでしょう(^^♪

絵画教室で作ったみんなのクリスマスカードも並び揃えると、ポポロにもクリスマスがやってきたように華やかになりました。

ささやかなクリスマス会もみんなでしました。プレゼントを交換してケーキを食べてゲームも!、、とても楽しく盛り上がりました。

早いものですね。あれよあれよともう、今年も終わろうとしています。

今年もコロナで始まりコロナが終わり切れないままでしたが、

販売も制限され、みんなの出勤もままならない日もありましたが、、

いつも私たちを応援して、励ましてくださる皆さんがいてくださいました。

おかげでみんなが元気に楽しく過ごすことができました。

いつも応援ありがとうございました!!

来年もよろしくお願いいたします。

皆様にまた幸せな1年がやってくることを心よりお祈りしております。

 

ポポロは12月29~1月5日までお休みします。また、1月6日から元気に始めたいと思います。

ポポロの新年の販売は1月12日(水)関西スーパー名谷店前での販売、17日(月)明舞センター福祉食堂ひまわり前での販売から始まります。感染予防につとめて販売いたします。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


商品を購入する