活動報告:ひょうご福祉事業所フェスティバルに参加しました。

AMIAMIさんの後ろです。

12月12日(日)にひょうご福祉事業所フェスティバルに参加しました。

初めての開催でしたが、たくさんのお客さんが来てくれて大盛況でした。1日目は1048人、2日目は1111人来ていただいたそうです。

ポポロにもたくさんお立ち寄りいただきお買い上げくださって、ありがとうございました。

たくさんの事業所が参加し、質の高い商品を販売しているのを目にしてとても勉強になりました。

各お店を回るとそれぞれの力を入れているところを教えてもらうとついつい買ってしまいました!

他の事業所さんの頑張ってる姿をみせてもらって、ポポロも商品をより一層バージョンアップできるように頑張りたいと思ったのでした(*^-^*)

 

さあ、これから販売だー!と気合い十分!クッキーたちもクリスマスシールでかわいくしあげました。

ポポロの売り子さんたち、頑張ってます!

ポポロの販売は今年最後の12月17日(金)レバンテアンテナショップ、18日(土)が多聞台朝市、20日(月)が明舞センターのひまわり食堂前、21日(火)光生園マルシェ、22日(水)関西スーパーでの販売です。感染予防につとめて販売いたします。クッキーたちもクリスマスバージョンで販売しています!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


商品を購入する