活動報告:コープふれあい喫茶での東北復興支援バザーに参加しました。

コープふれあい喫茶での東北復興支援バザーに参加しました。

台風接近による雨模様の中、たくさんの人が来てくれました。

入口ではアルコール消毒・検温の上、記名しての入場で人数制限もして感染防止対策にもばっちりです。

洋服や小物などのバザー商品が並べられ、皆さんが熱心に見て買われていました。

来場された方々も久しぶりのイベントに楽しそうでした。

東北復興支援コーナー

東北復興支援のコーナーでは、東北各地の団体からの手作り商品が並べられていました。

かわいいクジラのポーチやリスやくまの刺繍をした髪飾りなど思わず手にして買ってしまいました☺

ポポロのお店でもクッキーや紙漉き製品、さをり織製品をいろいろ見てくださって、お買い上げくださいました。

 コロナ禍で販売もほとんどできない中、久しぶりにいろいろな商品を出してみなさんに見ていただき、とても嬉しかったです。

コープふれあい喫茶では次回10月15日(金)はギターの演奏会を開催予定です。

時間は、10時半から11時半まで。また、ポポロも参加させてもらう予定です。ギター演奏たのしみですね(^_-)-☆

次のポポロの販売は、9月27日(月)明舞センター福祉食堂ひまわり前販売、30日(木)神陵台COOP店頭販売です。

感染予防につとめて販売いたします。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


商品を購入する