活動報告:1月の絵画教室

今年最初の絵画教室は「バッグチャーム」作りです。

先生が陶芸教室からいただいたハートの焼き物を持ってきてくださいました。みんなでマジックを使っていろいろな絵を描いて自分だけのバッグチャームを作りました。

できたらフェルトのバッグチャームやリボンも付ける予定!

お花にうさぎに鳥に・・・好きなキャラクターを考えながら・・

手にマジックをいっぱいつけながらがんばって塗ってます

車の絵を真ん中に描くんだね

のりのりで描いてます

世界に一つのバッグチャームです

いろいろな色マジックを使って描き、紐の色や長さも自分で決めました。素敵なバッグチャームがたくさんできあがりました。

今日でポポロの募金百貨店(11月から1月末)は終了です。たくさんのご注文をいただきましてありがとうございました。募金は来週に垂水区の赤い羽根共同募金に募金させていただきます。

ご協力ありがとうございました。

利用者さん募集中です♪

2930311234
ひまわり販売朝市
1011
ひまわり販売関西スーパー
ふれあい喫茶ひまわり
12131415161718
関西スーパーレバンテアンテナショップ朝市
販売予定表

感染予防につとめて販売いたします

謹んで震災の被害にあわれた皆様にお見舞い申し上げます。1日も早く皆様に日常が戻られますようにお祈り申し上げます。

「神戸垂水おもちゃ箱」たるみの情報ウェブにポポロが紹介されました。「 (tarumitoybox.com)「仕事が楽しい!」、それぞれの個性を生かして、社会にはばたく ~特定非営利活動法人 ポポロ~ 神陵台 | 神戸垂水おもちゃ箱 (tarumitoybox.com)

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


商品を購入する