お知らせ:さをり商品そろっています

先週のレバンテ販売では猛暑にもかかわらずお客様がポポロのブースに来て下さいました。ありがとうございます!

さをり商品もいつも人気でたくさんのお客様に手に取って見ていただいています。

今回職員からの声で新しい商品ができました✨

クレジットカードや診察券がたくさん入るポーチです。

出し入れしやすい大きさで、裏地が薄いのでかさばらずスッキリしています。

印鑑ケースです。といってもどんな物を入れても良いんです。

小物が入り小ぶりで使いやすいので人気です。

ポポロの財布は三角形の貝型です。取り出し口が大きく中まで手が入りやすいと評判です。

ポポロのさをり商品は織る人が好きな糸を選んで織っています。個性豊かな素敵な色合いでどれを選ぼうか迷ってしまいますね。

見に来ていただいたら、どうぞ商品を広げて出して、お好きな色の商品を選んでくださいね。

利用者さん募集中です♪

282930319/123
ひまわり販売コープ販売朝市
45678910
ひまわり販売関西スーパー
ふれあい喫茶ひまわり
11121314151617
ひまわり販売関西スーパーレバンテ販売
ふれあい喫茶のぞみバザー
朝市
販売予定表

ポポロの販売は、8月28日、9月4日、11日(月)はひまわり食堂前8月30日(水)は神陵台コープ販売、9月6日、13日(水)は関西スーパー販売、9月2日、16日(土)は多聞台朝市、9月15日(金)はレバンテアンテナショップ販売とCOOPふれあい喫茶のぞみのバザーでの販売です。感染予防につとめて販売いたします

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


商品を購入する