活動報告:バス旅行に行ってきました。

今年のバス旅行はなんばグランド花月でお笑いと新喜劇の観劇でした。

みんなマスクを厳守、消毒もして、バスも一人二席と間隔を取って感染対策に注意して行きました。

普段レクリエーションも行われなくなっていたので、久しぶりのお楽しみにみんなワクワク、そわそわ🎵

まずは大阪くらしの今昔館を訪問。

みんなクイズにチャレンジして回答を探しながら大阪の昔に触れました。

みんなで協力して全問正解して見事オリジナルスッテカーをゲット(^^♪

そしてお楽しみのランチです。  

なんと!リーガロイヤルホテルの豪華中華を堪能しました!(^^)!

見た目も美しく、スパイスの効いたおいしいお料理でした😋

いよいよ、なんばグランド花月に、、

ここがあの吉本のお笑いの本拠地なんだ!

ゆにばーす、ウーマンラッシュアワー、ギャロップ、スーパーマラドーナなどの若手から大木こだま・ひびき、村上ショージといった懐かしい人たち、桂文枝のさすがの話術、、

笑いました。笑いました。ライブはすごいパワーです!

引き続きの新喜劇も笑いの連続。。(笑)(笑)((´∀`))

オリジナルのお土産を買って、笑いと楽しさ大満足の一日でした。

ポポロの販売は、11月20日(土)多聞団地センターの朝市、11月22日(月)明舞センターひまわり前、24日(水)関西スーパー名谷店前での販売です。感染予防につとめて販売いたします。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


商品を購入する