活動報告:ilioさんでポポロのさをり織の商品を販売中!

塩屋のお野菜いっぱいcafeと雑貨Ilioさんが再開しました。

塩屋の閑静な住宅街の一角でお花であふれた白い素敵な建物です。
ポポロのさをり織の雑貨を販売していただいてます。久しぶりの再会なのでポポロの小物やバッグも追加しました。

再開を待ちかねたお客様たちでランチの時間はにぎわっています。

北海道やあちこちから集められた店主さんの選りすぐりの小物たちで雑貨のコーナーもいっぱいです。

ポポロのさをり織のバッグや、ポーチ、小銭入れ、印鑑ケース、ペットボトルカバー、ブックカバーがIlioの雑貨達のどこにあるかな?探してみてね。

食器や小物、アクセサリーや袋物、部屋に飾ってみたいリースにドールハウス、絵葉書や小さな額絵、わくわくする小物たちでいっぱいの部屋です。

人気のお野菜いっぱいの美味しいランチをお試しがてら、ポポロの雑貨も見に来てくださいね(^_-)-☆

★今週の販売は26日(月)明舞センター福祉食堂ひまわり前販売27日(火)就労支援施設の光生園マルシェ28日(水)関西スーパー名谷店頭販売、に行きます。焼きたてパンやクッキー、パウンドケーキなどコロナ感染予防に注意を払いながら販売します。来てくださいね!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


商品を購入する