活動報告:販売頑張りました

販売の日が続きました。みんな商品の製造・販売に頑張りました。

金曜日  コープふれあい喫茶「ギターの会」

大雨の中、人が集まってくれるかとみんなが心配してましたが満席になりました。

いつもの「TOMOYO」のメンバーの方々が懐かしい曲をみんなとギターと共に歌ってくれました。私たちも一緒に歌って楽しい時間でした。

パンも今回は終演に間に合うように届けることができて完売しました。

土曜日 多聞台朝市

風の強いの日でした。こいのぼりが元気よく泳いでくれてました。

福祉センター横の広場で開催されました。風のためテントはなく、日差しを避けるためにパラソルを立てて販売しました。

押し花の紙製品を熱心に見ていただいて好評でした。

日曜日 すまいるマーケット

ほほえみ星陵台で開催されました。

バザー商品がたくさん出品されて盛況でした。

作業所はポポロだけでした。日曜日でしたが頑張って販売しました。

月曜日 ひまわり販売

いつも通り月曜日は明舞センターの市役所分室階段下のひまわり食堂さん前で11:15~12:30まで販売をしています。

焼きたてのパンと焼き菓子を販売しています。

いつも来てくださるお客さんが増えてきて嬉しいです。

火曜日 光生園マルシェ

光生園マルシェは早い時間からの販売です。頑張って早くに出勤しています。たくさんのパンやパウンドケーキやクッキーや・・・売れるかな?売れるといいな~と待ってるところです。

無事に売れてほっとしました♪

水曜日 神陵台コープ販売

神陵台コープのレジ奥で月に1回の販売をしています。

みんなに見に来ていただけるように頑張って声出ししています。

ほとんど毎日いろいろな場所で販売をさせて頂きました。販売の場所も増えて、最初は馴染みがなかった販売場所もだんだんとみなさんに声を掛けていただいて覚えていただけるのがうれしいです。イベントにも参加させてもらって楽しみながら販売をさせてもらいました。販売と共に地域の方々との笑顔の交流がうれしい毎日でした。

これからもいろいろな場所で販売して、皆さんに喜んで頂けるよう商品作りや販売を頑張りたいです。

利用者さん募集中です♪

2930316/1234
ひまわり販売関西スーパー朝市
567891011
ひまわり販売関西スーパー
12131415161718
ひまわり販売関西スーパーレバンテ販売朝市
販売予定表

ポポロの販売は6月5日、12日(月)はひまわり食堂前、6月7日、14日(水)は関西スーパー販売、6月3日、17日(土)は多聞台朝市、6月16日(金)はレバンテ垂水アンテナショップです。感染予防につとめて販売いたします

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


商品を購入する