お知らせ:すまいるマーケットが開催されます

まだ5月ですが暑い日が続いていますね。

明日からしばらく販売が続くので、ポポロのみんなはクッキーを焼いたり押し花はがきを作ったりと忙しくしています。

水分補給をしっかりして、体調に気をつけながら頑張っています!

今週末の21日(日)はほほえみ星陵台で開催される「すまいるマーケット」に参加します。

カレー、たこやき、コーヒーが100円で提供され昨年も大人気でした。

ポポロは11番の場所で販売します。

想いを伝えるメッセージカード

新商品の押し花メッセージカードも販売します。

大切な想いをひとこと、小さい封筒風のカードに書いて渡すことができます♥

押し花もカードも手作りなので、全て一点ものです。どれもとっても可愛いですよ!

久しぶりに布製品などの雑貨も販売するので、みなさんぜひ遊びに来てくださいね。

利用者さん募集中です♪

15161718192021
ひまわり販売関西スーパーふれあい喫茶朝市すまいるマーケット
22232425262728
ひまわり販売光生園マルシェ神陵台コープ販売
販売予定表

ポポロの販売は5月22日(月)はひまわり食堂前、19日(金)は神陵台コープ3Fでふれあい喫茶(今回は歌とギターの演奏があります。)、20日(土)は多聞台朝市、21日(日)はすまいるマーケット(ほほえみ星陵台)、23日(火)光生園マルシェ、24日(水)は神陵台コープです。感染予防につとめて販売いたします

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


商品を購入する