活動報告:カワサキワールドに行きました

4月のレクリエーションは海洋博物館とカワサキワールドに行きました。

ハーバーランドでお昼ご飯を食べた後、神戸のベイエリアを散策しながら海洋博物館を目指します。

良く晴れた暖かい日で海風が気持ち良かったです♪

Umieのオブジェにみんな興味津々

ポポロのレクリエーションの日はお天気が良いことが多いです(^^)

海洋博物館とカワサキワールドでは本物のバイク・新幹線・ヘリコプターなどに乗ることができたり、船の操縦シュミレーションゲームなどがありました。

ピカピカに磨かれて展示されているかっこいいバイクや本物のジェットスキーにまたがって、みんなとても喜んでいました。

ジェットスキーは3回乗った人もいましたよ!

2人で協力してゴールまでたどり着けるかな?

上の扇風機のような機械から風が出てきます。気持ちいい~

乗り物に乗ったり操縦したり、体験型の物が多かったのでみんなとても楽しめたようでした✨

利用者さん募集中です♪

10111213141516
ひまわり販売関西スーパー
17181920212223
ひまわり販売コープ販売レバンテ販売
24252627282930
ひまわり販売光生園マルシェ関西スーパー
販売予定表

15日(土)の多聞台朝市は雨の予報のため中止です。

ポポロの販売は4月17日、24日(月)はひまわり食堂前、26日(水)は関西スーパー名谷店前販売、19日(水)はコープ販売、21日(金)は垂水レバンテ販売、25日(火)は光生園マルシェです。感染予防につとめて販売いたしますレバンテ販売は店舗も増えてにぎやかです!来て下さいね!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


商品を購入する