活動報告:バス旅行に行きました。

  秋晴れの中、みんなでバス旅行に行きました。今年の行き先はUSJです。修学旅行生もいっぱい来られていて大賑わいでした。

まずはみんなでウォーターワールドへいきました。大迫力のアクションで大盛り上がりでした。

ここからは2コースに分かれて行動です。

ミニオン・マリオコース

ランチはクリスマスチキン。ボリュームたっぷり大満足!

ミニオンのハチャメチャライドは息つく間もない大興奮。ちょっと怖かった人もいたね。

イエイ!ポーズ!

マリオエリアはいるだけで楽しいおとぎの国でした。 ゲームのキャラクターがいっぱい盛り上げてくれました。

ここをたたくんだよ!
ヨッシーに乗ってのお散歩楽しいな。景色も抜群!

乗り物コース

ランチはハンバーガー!
ケーキタイムもしました。

スペースファンタジーは暗闇の中をジェットコースターが走り抜けたよ。ちょっぴり怖くてドキドキしました。

ハリーポッターエリアでのコースターはぜんぜん怖くなくて楽しかったよ。

最後はお楽しみのお土産コーナーです。かわいいお土産がいっぱい並んでいて悩んでしまいます。

今回は「大阪いらっしゃいクーポン」をほとんどの人がゲットできたので、初めての電子決済を体験できて良い社会勉強にもなりました。

いっぱい遊んですっかり暗くなってしまいました。バスに揺られて心地よい眠りに誘われた帰路でした。

募金百貨店に参加しています

21222324252627
ひまわり販売光生園マルシェ
28293012/1234
ひまわり販売
神陵台コープ販売
関西スーパー朝市
567891011
ひまわり販売関西スーパー兵庫県福祉事業所
フェスティバル
販売予定表

ポロの次の販売は11月28日・12月5日(月)は明舞センター福祉食堂ひまわり前、11月22日(火)は光生園マルシェ販売11月30日・12月7日(水)は関西スーパー名谷店前、11月28日(月)神陵台COOP販売、12月10日はハーバーランドスペースシアターで兵庫県事業所フェスティバルです。感染予防につとめて販売いたします

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


商品を購入する