活動報告:ハグプラス展の報告! 

9月末ですが、雨模様の天気の中、みんなでハグプラス展の見学に行きました。ちょっと遅くなりましたが報告しますね。

なんといっても自分の作品がどこに飾られているか一番気になるところですね。

みんな自分の作品や仲間の作品を見つけるたびに「あったよ!!」と元気な声で知らせてくれます。

自分の絵の前で写真をパチリ!

ステキな笑顔です。

いろいろな作業所の人たちの素敵な作品もたくさん見て、「かわいいね。」「上手だね。」「こんな風にもできるんだね」といった感想を言いながら、とても有意義な見学になりました。

今度の作品はもっとがんばろう!って、、思ったかな??

          みんなの作品です。

こどもの本の森 神戸にも行きました。

東遊園地の緑を背景にたっぷりと光を取り込んだ素敵な空間の図書館でした。

ほとんどの本は表紙絵を見せる演出で美術館にきたような雰囲気です。

表紙絵たちの魅力に吸い寄せられて、思わず手にしたくなりついつい読んでしまうのでした。

東遊園地から三宮北側までの往復は結構なお散歩になりました。コロナで弱った体力強化の一日でもありました。

ステキな表紙絵に引き付けられ、
思わず手に取り、、
読んでしまうのでした。
17181920212223
ひまわり販売関西スーパー
24252627282930
ひまわり販売兵庫県庁マルシェ
光生園マルシェ
神陵台COOP販売
関西スーパー
販売予定表

ポロの次の販売は10月17日・24日(月)は明舞センター福祉食堂ひまわり前、19日(水)は関西スーパー名谷店前、25日(火)は光生園マルシェ販売と兵庫県庁マルシェ販売9月26日(水)は関西スーパー名谷店前と神陵台COOP販売です。感染予防につとめて販売いたします

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


商品を購入する