活動報告:すまいるマーケット楽しかったよ!

5月15日 ほほえみ星陵台スマイルマーケット(フリーマーケット&バザー)に参加しました。ほほえみ星陵台の2階です。とても広くてきれいな会場でした。フリマの方たちも家族連れやお友達同士で販売したり、楽しそうでしたよ。

ほほえみ星陵台の全景です

10時前からお客様たちが玄関の椅子で座って待機!楽しみですね。

カレーライス無料券は一番奥のテーブルで配られます。玄関の外のポーチの机といすでカレーをいただきました。おいしかったです。ありがとうございました。

フリーマーケットのお店がいっぱい並んでます。

何か良い物が売ってるのでしょうね。たくさんの人だかりです。

そして私たちB型の支援施設も3店舗出ました。初めてお会いしたB型のお店も紹介しますね。

ゆとり作業所さんはガラスの小物がいっぱいです。楽しいかわいい売り場ですね。

ことばの道さんは言語リハビリの就労継続支援B型でコーヒー豆の焙煎からドリップ用のコーヒーの販売とコーヒーカウンターを出しました。

ポポロのクッキーや焼菓子を買って下さったお客様が「ことばの道」さんのコーヒーカウンターでコーヒーのお供に食べてくださいました。

ポポロです!

「優しい甘さでおいしかったよ!こんなおいしいクッキーを作って下さってありがとう。」とお礼まで言われて、またたくさんおみやげに買って下さいました。たくさんのお客様にほめてもらえてとてもうれしかったです💛

ステキなお店がいっぱいで、ぐるぐる見てまわって買って、あっという間に時間は過ぎました。楽しかった💛また次の販売の時もお誘い下さい!

ポポロの次の販売は、21日(土)多聞台朝市、23日30日(月)明舞センター福祉食堂ひまわり前、24日(火)光生園マルシェ販売、25日(水)関西スーパー名谷店前での販売です。感染予防につとめて販売いたします。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


商品を購入する